威張るJapan被害者の会

まめにゃんのポケモンブログ

【シングル】12月定例会使用パーティー

f:id:mame0635:20121225082018p:plain

12月シングル定例会3位

へるぴんさんとおかしさんの雨霰構築をほぼそのまま使ったものなので詳細は省きます
詳しくはへるぴんさんのブログ、発狂台パン反対派を見てください
まさか勝つと思わなかったので思いっきりパクってしまい後悔してます

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ニョロトノ ねっとう アンコール ほろびのうた まもる 脱出ボタン アメフラシ
キングドラ ハイドロポンプ なみのり りゅうせいぐん りゅうのはどう 拘り眼鏡 すいすい
ユキノオー ふぶき くさむすび こおりのつぶて ぜったいれいど 拘りスカーフ 雪降らし
ガブリアス ダブルチョップ 火炎放射 じしん ステルスロック 気合の襷 サメ肌
ランクルス サイコショック めいそう じこさいせい トリック 火炎玉 マジックガード
ボルトロス 10万ボルト めざめるパワー氷 挑発 電磁波 ゴツゴツメット いたずらごころ

予選
まだないさん○
カイザーさん×
HQさん○
トーイさん○
トミーさん○
4-1でブロック2位
敗者復活のじゃんけんに勝利し決勝トーナメントへ

決勝
ロンさん○
カイザーさん×
アキミシアさん○

結果三位
三決BV 91-83734-75581

次からはシングルだろうとちゃんと自分で組みます…