威張るJapan被害者の会

まめにゃんのポケモンブログ

【ダブル】最近あると思ってるポケモンたち

  • サイドン

この前の記事の通り

ボルトに強いよ!

今後ちょっとの間威嚇とか格闘とか流行るし刺さるんじゃないかなって

縛り範囲は本当優秀 メタグロスが減ってるのも追い風、トルネロスだけに

  • サンダース

高い素早さからの嘘泣きが強力

速いのに電磁波無効ってのも偉い 

ついにローブシンが根性を手放しそうなので

最近流行りのトリルATのシュバルゴがラムを持ってないことが多いのも大きい

  • マンムー

ボルトロスが流行っており、霊獣ランドロスで物理を見ている今こそ刺さるんじゃないかと

これから増えそうな格闘が辛い

クレセランドに強い
耐久性は皆無 読み外したら死にます

 

  • 臆病珠ハインプマンダ

ランドロスが流行ってる上に、ヒードランも見るようになったので

臆病珠流星の威力はお察し

僕はボルトロスが嫌いです